地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、薩摩川内市・さつま町の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

薩摩川内市・さつま町の地域情報サイト「まいぷれ」薩摩川内市・さつま町

体のお悩み、プロにおまかせ -おススメ鍼灸・整体・整骨院-

ゆらせら

カラダとココロの健康のお手伝い

ゆらし療法は、やさしく撫でる、やさしく動かすなど、体に負担のかからない方法なので0歳から100歳まで受けられる安心安全な療法となっています。
スポーツによる怪我や加齢による体の痛みだけでなく、うつ病やストレスによる不調などの精神症状にも効果が期待でき、体だけでなく心にも優しい療法です。

ヒアリングもしっかりとしてくれ、どんな些細な悩みも親身に対応しています。
施術後のお一人お一人に合わせた経過のフォローもしっかりと行います。

気持ちに寄り添い、カラダとココロの健康のお手伝いをしてくれる『ゆらせら』では、お客様の痛みを取り、痛みでできなくなってしまったことをできることに変えていきます。
優しい療法で子供から大人まで明るい笑顔に。お気軽にお問い合わせください!

 

 

SNS ホームページ Instagram ※完全予約制
来院時の服装 ジャージや伸びる素材のズボン(貸出も有り)
ご利用料金 6,000円
お客様への特典

紹介の方 初回1,000円OFF

紹介した方も次回1,000円OFF

(回数制限なし)

ゆらせら

整体

カラダとココロにやさしい施術

薩摩川内市永利町3644-2

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。

この記事に関するキーワード