地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、薩摩川内市・さつま町の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

薩摩川内市・さつま町の地域情報サイト「まいぷれ」薩摩川内市・さつま町

体のお悩み、プロにおまかせ -おススメ鍼灸・整体・整骨院-

ONE EIGHT 鍼灸整体サロン&フィットネスジム川内店

安心の施術で、健康・キレイの実現をサポートしてくれます!

一歩足を踏み入れたら別世界。照明は昼夜で光の入り方を計算し、香りへのこだわりや施術によって使いわけされた柔らかなベッド。落ち着いた空間で施術を受けることができます。一般的に抱えている腰や肩のお悩み、姿勢や歩行の改善、スポーツ選手を診ていた経験もありますのでスポーツ外傷系もしっかり診てくれます。また整顔鍼など美容スペシャルメニューもあるので、ぜひ相談してみましょう!

身体・美容の事ならお任せ! 

国家試験資格者による安心・安全な施術で美容と健康の実現をしっかりサポートしてくれます!

 

連絡先(予約)0996-24-8818  ※完全予約制(まいぷれを見たとお伝え頂くとスムーズです)
ご利用料金

1,000円~ (※整体は30分~となります)

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。