地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、薩摩川内市・さつま町の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

薩摩川内市・さつま町の地域情報サイト「まいぷれ」薩摩川内市・さつま町

体のお悩み、プロにおまかせ -おススメ鍼灸・整体・整骨院-

からだのほぐし&リラクゼーション いやしの館(やかた)

ゴッドハンドのほぐしで、最高の癒しを♪

グリーンランド市比野ふれあい館に併設している「からだのほぐし&リラクゼーション いやしの館(やかた)」。凝り固まった筋肉や筋膜を十分にほぐすことで、毎日の健康維持へと繋がる効果が期待できます。今日の疲れは今日のうちにすっきり解消させて、心と身体の癒しや明日への活力を提供致します!

気軽に試したい方、時間をかけてじっくりほぐしたい方など、お客様一人ひとりに合わせたメニュープランを提供しております。初めて施術を受ける方や館内の温泉帰りにすこし試してみたいな、という方にぴったりな「ちょっぴりおためしプラン」も。また、まいぷれを見てご予約いただいた方に限り、館内の温泉大浴場・入浴券を施術後に無料でプレゼントいたします!

 

連絡先(予約)

0996−38−0170

(電話対応は、グリーンランド市比野ふれあい館フロント係が行います。お問合せの際は「まいぷれを見た」とお伝え頂くとスムーズです。)

ご利用料金1,000円~
お客様への特典ご予約の際に「まいぷれを見た」とお伝え頂くと館内温泉入浴券を施術後プレゼント!

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。

この記事に関するキーワード