地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、薩摩川内市・さつま町の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

薩摩川内市・さつま町の地域情報サイト「まいぷれ」薩摩川内市・さつま町

美味しくてワクワク♪キッチンカー特集

chill out pizza(チルアウトピザ)

薪窯使用の本格香ばしピッツァ

ピッツァを愛するオーナーさんが、もっといろんな所で焼きたい! という熱い想いから、薪窯を搭載したキッチンカーをオープン。地元の方々に食べて頂きたいと、こだわりをもったピッツァは、1番人気のマルゲリータを中心に、日によって2種類ずつご提供。薪窯で焼かれたピッツァの生地は、国産小麦を使用。カリッとサクッと仕上がり、薪の香りがつき香ばしい仕上がり。イベントでは、ぜひ出来立てをその場で食べてみてください♪

売り切れの可能性もございますので、事前予約を推奨しております。

 

メニュー・マルゲリータ・ハチピー・マリナーラ
出店場所

soko kakaka

欧風菓子 ル・プレジール

連絡先 @chillout_pizza DMにてご連絡ください。
営業時間

11:00~17:00

(出店場所により時間変更有り、無くなり次第終了)

定休日

不定休(Instagramで情報公開中、「@chillout_pizza」で検索して下さい。)

 

 

 

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。