地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、薩摩川内市・さつま町の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

薩摩川内市・さつま町の地域情報サイト「まいぷれ」薩摩川内市・さつま町

美味しくてワクワク♪キッチンカー特集

TASTE-VIN(タストヴァン)

珍しい“本格生パスタ”がお手軽にテイクアウトできます!

キッチンカーではあまり出逢えない“本格生パスタ”がお手軽にテイクアウトできます!

ソースはすべて手作りし、売上NO1の“Fスパゲティ”をはじめ、コシと弾力が魅力の平打ち麺“全卵タリアテッレ”とモチモチ触感がお子さまにも大人気“モッチリーニ”の3種類から麺を選べる楽しさがあり、イベント出店でも大人気。その他、時期によりチーズの焼きカレーやガーリックライスの販売もあります。

すべてのメニューが食べた人を虜にしてしまう美味しさ!

ぜひ一度、プロのお味を堪能してみてはいかがですか。

 

メニュー パスタ(イベント時によってガーリックライス等有り)
出店場所 薩摩川内市平佐町3007-10(イベント出店の場合は変更)
連絡先

080-5259-7887

(まいぷれを見たとお伝え頂くとスムーズです)

最新情報はInstagramでも更新中(taste_vin)

定休日 月・水・金

 

 

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。