地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、薩摩川内市・さつま町の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

薩摩川内市・さつま町の地域情報サイト「まいぷれ」薩摩川内市・さつま町

【THE NEW】新しいお店特集

en.【エン】

【可愛いがぎゅっと詰まったセレクトアパレル・雑貨屋さん♪】



可愛いとかっこいいが両方叶うen.【エン】さんが上川内町でリニューアルオープン☆

大人可愛いをコンセプトに、店内は黒を基調としたシックでモダンな雰囲気となっています。お洋服はもちろん、アクセサリーやバックなども種類が豊富で、中にはハンドメイドの商品もあります♪なんと「en.」さんではオーナー様がトータールコーディネートを行ってくれます! 他にも、キッズスペースもあるのでお子様連れの方でもゆっくりと買い物ができます♪オーナー様はとても明るい方で、様々なお洋服の着こなし方や、着回し方を教えてくれます! ぜひ素敵なご縁がありますように♪

 

店名en.【エン】
住所薩摩川内市上川内町4840
連絡先

Instagram ID (@en.ak0804)

(お問い合わせの際は「まいぷれを見た」とお伝え頂くとスムーズです。営業電話や営業DMはご遠慮ください。)

営業時間11:00~17:00
定休日不定休(インスタグラムにてお休み前に告知)
オープン日2024年2月2日

 

 

オープン6ヶ月以内で本コーナーに掲載ご希望の店舗様はお気軽にご連絡ください。編集部スタッフが取材に伺います!

お問い合わせ・お申込みはこちらから

 

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。