地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、薩摩川内市・さつま町の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

薩摩川内市・さつま町の地域情報サイト「まいぷれ」薩摩川内市・さつま町

【THE NEW】新しいお店特集

ダイエットサロン 花果【ダイエットサロンハナカ】

【お客様の未来を変える!】

お客様が心の花を咲かせるサポートを全力でする。お客様を健康へと導く【ダイエットサロン花果】さんが五代町にオープン!

「病気にならない人、病気が改善する人を増やし、成幸・健康家族を増やす」をモットーに、ダイエットに関する資格を多数お持ちのオーナー様が、耳ツボをはじめとした体質改善ダイエットを行なっています♪なんと耳には100個以上のツボがあるんだそう! その中の6つのツボとサプリメントを使って腸内環境を良くすることで、根本から体質を変える事ができるそうです♪食事の指導なども行なって下さるので、わからない事があったらすぐに相談できますね。【ダイエットサロン花果】さんは事前予約制となっております。オーナー様からは「初回はカウンセリングが無料なのでお気軽にお越しください」との事でした!

 

 

店名ダイエットサロン 花果【ダイエットサロンハナカ】
住所薩摩川内市五代町1812-1
連絡先

050-8884-8367

(お問い合わせの際は「まいぷれを見た」とお伝え頂くとスムーズです。営業DMはご遠慮ください。)

営業時間

10:00~20:00

定休日不定休
オープン日2024年1月14日

 

 

オープン6ヶ月以内で本コーナーに掲載ご希望の店舗様はお気軽にご連絡ください。編集部スタッフが取材に伺います!

お問い合わせ・お申込みはこちらから

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。

この記事に関するキーワード