地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、薩摩川内市・さつま町の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

薩摩川内市・さつま町の地域情報サイト「まいぷれ」薩摩川内市・さつま町

【THE NEW】新しいお店特集

ドン・キホーテ 薩摩川内店

【ドン・キホーテが薩摩川内市に初上陸!!】

「お客様に愛され、多数のご要望にお応えできるお店でありたいです!」

若年層からファミリー層まで大人気のドン・キホーテが薩摩川内市にオープン☆広い店内は活気があふれ、笑顔のお客様で賑わっておりました。驚安コーナーや、ドン・キホーテでしか手に入らないプライベートブランド商品が並んだコーナーなど、品揃え抱負。宝さがしに出かけたような気分を味わえますよ♪また、薩摩川内店は、流行りのコスメなども充実して取り揃えていますので要チェックです!

アプリ会員限定、お得なキャンペーンやクーポンをGetして、日常のお買い物にドキドキワクワク感をぜひ味わってみてはいかが♪

 

店名ドン・キホーテ 薩摩川内店
住所薩摩川内市御陵下町浦添3792
連絡先

0570-550-362

(お問い合わせの際は「まいぷれを見た」とお伝え頂くとスムーズです。営業電話はご遠慮ください。)

営業時間9:00~2:00 
定休日年中無休
オープン日2023年6月16日

 

 

オープン6ヶ月以内で本コーナーに掲載ご希望の店舗様はお気軽にご連絡ください。編集部スタッフが取材に伺います!

 

お問い合わせ・お申込みはこちらから

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。