地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、薩摩川内市・さつま町の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

薩摩川内市・さつま町の地域情報サイト「まいぷれ」薩摩川内市・さつま町

薩摩川内・さつま町の習い事・スクール特集

【スポーツ・練習場】薩摩川内市・さつま町おススメのスポーツ習い事・練習場まとめ

感性を高めたり、体や心を鍛えたり、 暮らしをより豊かで彩りあるものに…薩摩川内市・さつま町おススメのスポーツ習い事・練習場をご紹介☆

充実した設備でお得にトレーニング!(川内スポーツクラブ01 薩摩川内市)

総体などでも使用されるアリーナで楽しく運動しませんか?充実した設備を持つジムで筋トレに励んだり、スタジオでヨガやエクササイズに取り組んだり、体育館で思い切りスポーツなどなど! 01ではたくさんの選択肢の中から自分に合った取り組み方ができます。一人で頑張るのもよし、お友達や家族と楽しむのもよし! はたまた、サークルに加入して仲間を探すのもよし! 01で新しい生きがいを見つけませんか?

川内スポーツクラブ01

スポーツクラブ

充実した設備でお得にトレーニング!

薩摩川内市運動公園町3030

楽しみながら上達! レッスンで更にレベルアップ!(薩摩川内市の卓球場P!co 薩摩川内市)

スキルアップを目指す方はもちろん、普段の健康づくりの為にという方にもおススメの卓球。

未経験の方でもP!coを通じて憩いの場や出会いの場になればと思っています。お客様1人1人にあった形での運動方法を提案させて頂きます。初心者の方から上級者の方まで、未就学児からシニア層の方までそれぞれに合ったメニューで無理なく体を動かしませんか。グループレッスン見学可能です。お問い合わせお待ちしております!

 

【お得な情報】新入生歓迎会セットの販売をしております。ラケット・ラバー・ラケットケース・クリーナー一式、サイドテープをセットで販売中! 通常13,000円相当が8,855円! 購入をご検討の方は、この機会に是非お買い求め下さい。 ※数量限定で売り切れ次第終了となります。急げーっ!

 

【特典】「まいぷれを見た」と伝えて頂ければ、クリアファイルをプレゼント♪

 

 

薩摩川内市の卓球場P!co

卓球教室

Ping Pong Communication!

薩摩川内市東向田町7-20

輝く未来へ、走り出す“女王”たち(レイナ川内レディースサッカークラブ 薩摩川内市)

2016年4月、薩摩川内市から女子サッカーチーム「レイナ川内レディースサッカークラブ」が誕生! サッカー界の“女王”(スペイン語で“Reina”)を目指すことから名付けました。勝利という名の目標へとひたむきに向かいながら、地元薩摩川内に根差し、多くの方々に愛されるチームを目指しています!身体を動かすことが楽しい!おもしろい!をめいっぱい感じてください。身体を動かすことの爽快さやサッカーの素晴らしさを皆が一緒になって体験してもらいます。最大の魅力はクラブの仲の良さです♪思いっきり走り、笑い、笑顔でサッカーボールを蹴ろう!見学・体験無料です。ご連絡下さい!

レイナ川内レディースサッカークラブ

女子サッカークラブ

輝く未来へ、走り出す“女王”たち

薩摩川内市樋脇町塔之原853-1

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。

PICK UP 薩摩川内市・さつま町のお店 ~学ぶ・スクール~