地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、薩摩川内市・さつま町の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

薩摩川内市・さつま町の地域情報サイト「まいぷれ」薩摩川内市・さつま町

アフターコロナの体作り

P!co(ピコ)

卓球を通じて様々な出会いや繋がりを

P!coは、東向田町にある卓球教室、卓球専門店です!

現在、コロナの影響で運動する機会が減っている方も多いのではないでしょうか。

また、外出自粛の中で、運動不足となり、ポッコリお腹になってませんか?

 

P!coでは、お客様1人1人にあった形での運動方法を提案させて頂きます。

初心者の方から上級者の方まで、未就学児からシニア層の方まで

それぞれに合ったメニューで無理なく体を動かしませんか。

また、体育館ではなく店舗での運動なので周囲の視線は気になりません!

恥ずかしいなんて思わせません!

 

 来店されるお客様の目標は様々!

強くなりたい! 体を動かしたい! 友達の輪を広げたい! 時間潰しに!

以前履けていたズボンを履きたい! などなど。

 

今、時代は変化のときを迎えていると思います!

『卓球?経験ない。』と思っている、そこのあたな!

ここで思い切って新しいことに挑戦してみませんか!?

P!coがお客様の変化をサポートさせて頂きます!

 

 

 

 

見てください! 店長、コーチのこの素敵な表情を!

卓球大好き☆卓球を広めたい! 盛り上げたい! 暗いイメージと言われない卓球に!

日々、沢山の思いやこだわりを持って過ごしております☆

 

 

そして、卓球はしたくないけど体を動かしたい! というあなた!

あまり知られていないのですが、実は、、、

卓球だけではなく、フリースペースとしても活用できます!

大画面でYouTubeを流しながら、ヨガ、ボクササイズなど

お子様連れでの来店も可能です。ベビーマッサージなどにも利用出来る!?

 

新しい自分を発見しましょう☆

 

まだまだコロナ終息の気配はなく、全国的に対策が必要な状況ですので、当店も周囲の状況を確認しながら、 随時営業内容を見直しながら、行政の指示に従って営業して参ります。

そのため、臨時休業、営業時間の変更、レッスン内容の変更などもあるかもしれません!

お手数ですが、メール、お電話等で問い合わせ頂けますと幸いです。

今後も皆様のお役に立てるよう努力して参りますので、今後とも宜しくお願い致します。

 

 是非、一度お越し下さい。スタッフ一同お待ちしております。

 

 

 

薩摩川内市の卓球場P!co

卓球教室

Ping Pong Communication!

薩摩川内市東向田町7-20

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。