地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、薩摩川内市・さつま町の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

薩摩川内市・さつま町の地域情報サイト「まいぷれ」薩摩川内市・さつま町

【THE NEW】新しいお店特集

nature miryu【ナチュールミリュ】

【歯に優しいホワイトニングでツルツルピカピカに!】



周りを気にせず、プライベート空間でセルフホワイトニングができる「nature miryu」さんが五代町にオープン☆

ホワイトニングだけでなく、歯科衛生士免許を保持し、現在も歯科医院に22年勤務している大ベテランのオーナー様が歯についてのアドバイスも行ってくれます♪ホワイトニング中はオーナー様が側に居てくれるので、わからない事があった時はすぐに助けてくれます! ホワイトニングは歯を白くするだけでなく、歯垢を付きにくくしたりツルツルになったりと沢山の効果があります! とにかく歯に優しいホワイトニング剤を使用しているので、沁みることも無く安心してホワイトニングをする事ができます。初回は3000円(プレミアムは4500円)で行うことが出来るので、歯を白くしたい方はもちろん、歯をツルツルにしたい方や強くしたい方など1度足を運んでみて下さい!

 

 

店名nature miryu
住所薩摩川内市五代町2684-10
連絡先Instagram ID (@nature_miryu)
(お問い合わせの際は「まいぷれを見た」とお伝え頂くとスムーズです。営業DMはご遠慮ください。)
営業時間

9:00~17:00 完全予約制

定休日

不定休

オープン日2023年12月23日

 

 

オープン6ヶ月以内で本コーナーに掲載ご希望の店舗様はお気軽にご連絡ください。編集部スタッフが取材に伺います!

お問い合わせ・お申込みはこちらから

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。

この記事に関するキーワード